*7月14日(金)*

学校が短縮なので午前中だけお仕事。

1学期も残り少なくなってきた!


今年の夏は夏期講習とポケカの世界大会がメインな我が家。

昨年は石垣島に行ってリゾートを満喫しました照れ



石垣島のインターコンチ新館が、とにかく素敵でしたラブ

プールも海外みたいやしの木キラキラ


大きなフラミンゴ持参しました笑い泣き




朝のプール、誰もいなくてオススメです爆笑

7時から入れたよ!


ナイトプールもできますキラキラ

子どももokなナイトプールは意外とないので嬉しい照れ


カバナでシャンパン飲むプランがあって、

めちゃ雰囲気は良かったんだけど、

子連れではゆっくり楽しめなかった笑い泣き

目の前プールだと、子どもたちすぐ遊びたくなって、そうなると大人誰かは監視してなきゃだから、

ゆっくりおしゃべりとか難しかったです笑い泣き



オシャレなシャンパンボトルシャンパン

子どもたちがこのカバナにいたの、本当に一瞬でした昇天

まぁ、カフェとか嫌いな男子が、のんびりジュース飲みながらおしゃべりなんて、よく考えたら無理すぎたわ昇天


またいつか、リベンジしに行きたいですおねがい



新館と旧館があるので、予約時要注意です!!