最後の授乳を終えた後、3時間後くらいに離乳食。

何あげたか忘れちゃったけど、食べてくれたと思う。
いつもは離乳食の後すぐに授乳するけど、この日はもちろんナシ。
でも特に気にする様子もなくご機嫌。

2回食後も問題ナシ。

午後少し体調良くなったので、お出掛けすることに

入間の彩の森公園に行ってきました。
この日はすごく天気が良くてピクニック日和
シートを広げて少し遊んだ後、近くのジョンソンタウンへ。
アメリカン?な雰囲気の場所で、カフェとかが立ち並んでます。
初めて行ったけど楽しかった

カフェのテラスでお茶しました
{A3B2605C-E2A9-4A40-AAF1-3457A731AA43:01}

息子のおやつ忘れちゃったので、上にのってたグレープフルーツあげたら、意外と好きみたいで、もっともっととねだられました^^;

これで食欲に火が付いちゃったのか、愚図り始めたので、米粉パンのお店でお買い物して帰りました。

つづく