またまた神楽坂にランチにやって来ましたニコニコ

この日は暑かった(>_<)
というか、妊娠後期に入って体温がかなり高くなったような…
すごい量の汗かくし、デブになった気分汗


お店は牛込神楽坂駅の近く。
飯田橋から行ったので、結構歩きました。

繁華街からは外れた静かな道にひっそりあるお店。
決してオシャレな感じではなく、いかにもビストロっていう感じ。


予約してなかったんだけど、何とか入れました。
人気店なので平日のお昼でも予約しておいた方が良さそう。
店内は意外と広かったです。


時間制限があったため、Aランチのみでお願いしますと言われました。
前菜とメインが選べて、パンがつきます。


前菜。ホタテのマリネトマトソースクスクス添え的な名前だった!

photo:01



ホタテよりエビが主役な感じだった。もっとさっぱりしてて欲しかったな~


メイン。鴨の何とか。

photo:02



これが、とっても美味しかった!
皮はパリパリで中はジューシーキラキラ

鴨をこんな風に食べるの初めてかも!

これで1000円なんてホントに安い!
前菜はちょっとイメージと違ったけど、メインが大満足だったから、十分!


こんなお店が近くにあればな~[みんな:01]





iPhoneからの投稿