10年くらい前に知った「アウトオンアリム」
思えばこの本で、スピリチュアルに興味を持ったものでした。

最近おススメに、アウトオンアリムの日本語字幕付き映画が表示されて久しぶりに見てみました。

アウトオンアリムの翻訳家山川夫妻のYouTube動画です↓↓



まだ前半のみで、後半は4/30くらいにアップされるそうです。


ただ、どうやら日本語訳がAIによる自動翻訳のものなのか不自然かつ、とても読みにくく。

あまり字幕を追わずに、簡単な英語を耳でおったほうが楽しめる気がしました。


そうすると、字幕なしのこちらの動画でもいいんですけどね。




この時代にスピリチュアルなことを公にしていったシャーリーマクラーレンの勇気はすごいですよね。


続編の本も全部読んだかと思います。


「私とはなんなのか」を常に追求していたシャーリーマクレーンの生き方はとても素敵で、全ての本が面白かったです。




また、こちらの動画で4/24はシャーリーの90歳の誕生日ということも知りました。





90歳!!この動画の概要欄に山川亜希子さんの説明文が書かれているのですが、

なんとシャーリー90歳にして、主演映画の準備中だとか!


老女がホームレスの男性と出会うお話だそうです。


面白そうスター



シャーリーの本の中で(どの本かタイトル忘れましたが)毎年誕生日の生まれた時間には心を落ち着けて、1年の中で叶えたいことをイメージしながら3回唱えると、ほぼ叶っているという話があった気がします。(やり方はうろ覚えですが、叶えたいことを願うことは確実です。)


しばらく私もやっていたのですが、生まれた時間が夜中の私にはなかなか難しく。


最近は宇宙に委ねているので、願うこともないので、ずっとやっていません。


が、思い出したので、トライしてみたい方は是非お試しください。



改めてアウトオンアリム、やっぱり面白いなぁと思ったので、載せておきました。


シャーリーマクレーン、お誕生日おめでとうございます。

また新刊だして欲しいなぁ〜キラキラ



追記。

アウトオンアリム、後半少しアップされました。

まだ全部ではないですが。貼っておきます