マドモアゼル愛先生の動画のお話が、量子力学の世界のようで面白かったです。


先生は3次元以上は存在しないというお考え。唸る二次元から形として現れたのが3次元の世界。3次元の世界の物質は、結果の形であり、ホログラムみたいなもんなんだそうです。


こうして形として現れたものはもう消えていく運命なのだから、この結果に対して、何か対象するのはおかしいそうです。


愛先生のフリーエネルギーの師匠の飯島秀行先生のお話も同じでしたね

結果を変えたいのなら、結果の世界に対処するのではなく、原因を変える必要があるということでした。

形として現れる前の意識の世界を変えるんですね♪


なので、結果として現れたことに対しては、ただ楽しむだけ。

貧乏として現れたのなら、貧乏を楽しんでしまえば貧乏は消えていくんだそうです。



これは量子力学、今まで書いてきた潜在意識の話に通じますね


結局、今あることを受け入れてみる。そして意識を変えればいいんですね

意識を変えれば一瞬で現実と思われる3次元は変化することが多々あるそうです。

なので、そこは忘れずにいたいです。




簡単に薄い記憶で書いてみましたが、愛先生の詳しいお話で是非お聞きください。



あとこの動画の最初に2025年7月に震災が起こるという噂についてお話されています。


愛先生はそれは無いと思うということでした。

ここではロシアの有名な霊能者の方の予言の話から2025年はないとおっしゃってますが、(あるとしたら2100年くらいだそう)

他の動画では占星術から見ても日本沈没とかはあり得ないというお話をしておりました。

藤原直哉先生は、そんな話あるの?くらいの反応でした。



私の周りでも、2025年震災説を力説してくる方がいますが。

私としては、あんまり気にしてないです。

その未来を選ぶのも、選ばないのも自分。


そういうような現実が現れてきたら、その時対処すればいいだけであって、現れたとしても「これは受け取らない」でいいと思いました。


とにかく恐れないこと。なんでも憎まず嘆かず、淡々と対処がポイントですね♪




気になった方、動画をご覧ください^_^



びっくりマーク関連記事びっくりマーク