私はマイケルジャクソンが小さな頃から大好きです。


トランプ大統領が出てきてから、マイケルジャクソンがいかに素晴らしい人だったかということに気づく人がいてくれて嬉しいです


冤罪だったこともほぼ証明出来てますね



ずっと大好きなマイケル。
今日が誕生日です。毎年この時期に、マイケルジャクソンを好きな自分の好みを褒めてあげたくなります


そんなマイケルジャクソンのマンインザミラーという曲は、私のアゲソング。





世界をよりよくしたいなら、まず鏡の中の男から変えるんだ


これを忘れないようにしてます


見えてる世界を良くしたいなら、まずは自分が変わること


なかなか難しいけど、まずは自分から変えていこうといつも思います。


突き詰めていけば、それが平和にもつながると思うのです


そしてこの曲↓


マイケルの小さな頃の名曲
In our small way



この歌詞も大好きです。


サビの

多分君と僕とでは、凄いことは出来ない
世界を一日で変えることも出来やしないけど、
でも今日僕たちは何か変えることは出来る
僕たちなりの、ささやかなやり方で

(私のいい加減な訳です、すみません)


毎日生まれ変わってるんです。
一日一生。


今日何か細やかなことを変えることは出来る


まずは少しずつ自分を変える。これは私がマイケルジャクソンから教わったことです。


また、絶対に愛ある選択をして、魂は売らない!これもマイケルから教わったこと


もしも大金積まれたらきっと難しいだろうけど、
それでもそんな生き方をしたいです


これからは自分だけの幸せではなくて、
みんなで幸せの時代



死ぬまでに、マイケルジャクソンに胸張って生き抜いたよと言える人間になれるよーに


少しずつ少しずつ、魂を整えていきたいです


マイケル、お誕生日おめでとう!!