私が幸せになろうとする考えをやめた訳、その2。



昨年の世界の動きからこの世の真実を知ってしまったから。
愛先生がずっと言っていたこの世は悪魔支配、月支配になっているの意味をわかってしまったからです。



今思えば、日本人俳優の三浦の春さんが亡くなった速報を見た瞬間からな気がします。


あの速報を見た時、「この人は自殺なんかしないよ」と考えもせずつぶやいた私がいました。


まさに直感。もちろん真実は分からないけども。



そこから、トランプ大統領の選挙での戦いを見て、
愛先生や他のエネルギーが素晴らしい人たちの動画を見て、
日本人俳優さんの死、ハリウッドセレブの死も調べ、
日本の政治も調べたりしました。


まだまだ政治、経済、世界情勢は、私のおつむがついていける世界ではないんですが、
それでもわかったことは、この世はヤバいぞ。ってことでした。



本当に、愛先生が力説する、全部嘘がやっと心からわかりました。



まぁなんとなく知ってはいたんですけど、陰謀論という言葉に騙されていて深く知るのも怖かったんですよね。(この陰謀論て言葉もDぃーぷSぅてぃトが作ったと愛先生がおっしゃっておりました)
 

宇宙人は興味あったのでレプティリアンとか知ってはいたけども。ただバシャールは嫌い。チャネリングってやつはほとんどが胡散臭いし、あのバシャールチャネリングしてるダリルアンカさんてイル皆Tな気がする(-_-)




で、ディーぷす帝ト側の悪さが、想像を絶するものだったことの衝撃。



まだ、自分達がお金持ちでいたいからという気持ちだけならいいんですが。



罪のない人が犠牲になること、
子供が犠牲になることだけは絶対に許せない。

命ってそんな風に扱われることが絶対にあってはいけないはずです!!


人間ではない。
そんなことは起きてはならないことだと強く思いました。



そして、命懸けで頑張るトランプサイドの皆様。
真実を伝えようとして消えてしまった、著名人たち。



そんな姿を見て、自分だけ幸せになろうとするなんて感覚はおかしいんじゃないかって思うようになりました。

 


ちょうどこの動画の最後の法則でも愛先生がおっしゃってましたね↓







余談ですが、この動画で語られている「あー、よかった」は何回か呟くようにしています。

世界が平和になったーな気持ちも込めるようにしてます。




多くの方が真実を訴え、命懸けで頑張っていらっしゃる今。
やっぱり、幸せ引き寄せよう!な考え方はなんか気持ち悪い。



水瓶座の時代って、やはりもう自分の欲だけではやっていけない気がします。




が、私は凡人。
ふとした瞬間に、欲が顔を出してきます。
綺麗事言いがち、思いに行動が伴わなくなりがち。


だからこそ、本当に、良い人になるぞの決意をこめて、このブログで自分に喝を入れたいと思います。



まずは人に優しく。怒らない。
頑張ります。。。


できるかな。。。。。






自他を分けない。
命は一つであることをいつも心に留めておける自分になれるよう、この動画は何回も見直していきたいです。


特に生理前のあの苛立ちは、八つ当たりしたくなりますよねぇ。性格悪くなっていつも後悔。
生理前こそ見直したい動画(-_-)



ま、小さな文字のところはスルーして頂いて。



そんなことよりも、いつも心からこの言葉を唱えることを習慣にしたいと思います。



私たち、みんなが守られ、幸せになりますように。





*アメンバー記事は個人的に保存しておきたい資料メモです。大したこと書いてないので、アメンバーは受け付けておりません。(希望者もいないだろうけど笑笑)



*私の説明が、愛先生の本当に言いたいことと合致しているかどうかは分かりませんので、是非先生のお言葉をYouTubeで直接聞くことをおすすめします。



*私のうろ覚えなどもありますから、強烈な指摘にはびっくりしてしまうので、お手柔らかに、おおらかなお気持ちで、お読みいただけると嬉しいです。