相手によって変わる事もある。 | life is beautiful♪

life is beautiful♪

ブログの説明を入力し

今ではそんな事はありませんが、一時期
、ものすごく物欲が凄かった事がありました。😅

「可愛い♡」→「欲しい♡」→「買おう♡」みたいな感じです。

父親が厳しかった事もあって、成人してからようやく手に入れた自由。
成人するまでは文字通り「箱入り娘」
「父親の言う事は全て従う」生活で、
父親や母親、祖父母を呼ぶ時は「お父様」「お母様」「お祖父様」「お祖母様」です。😅💦
「何時の時代だよ?😅💦」と周囲の友人達からも言われていました。
付けられたあだ名は、「リアルフローラちゃん♡」です。
有名なのでご存知なかたもいらっしゃるかなと思いますが、DQ5のフローラです。

6歳ぐらいから父親の言う通りに逆らわずに厳格な修道院に花嫁修業に行き、
年頃になると家に戻されたその日に、
「父親が決めた条件をクリアした男性と結婚しなさい」と言われ、自分の意思を完全に無視されて結婚相手まで決められたあのフローラです。😅

「リアルフローラちゃん♡」そのあだ名が付けられるぐらい厳しい父親から成人式を堺に自由を与えられました♡
完全に自由ではないけど、嬉しかったです♡
物欲モンスターにもなりますよね?💦

そんな私の物欲が収まったのは、「ある男性を好きになった事」です。☺️

前のブログでも書きましたが、一見地味に見えたけど、真面目で誠実で優しくて
、思慮深い公務員さんです。☺️
そのかたは私よりお給料も高い、社会的地位も高い、家柄も学歴も高い、素晴らしいかたで、お金もたくさんあるのですが、ほとんど使わないです。スーツも仕立ての良いスーツを何年も着用されてるようなかたですし、お金は無駄にしません。
(もしかして地星座強めか、固定宮強めかも知れないです。)
その男性の考え方は「お金はあるほうが良いとは思うけど、本当の豊かさはお金ではなく、自分が誠実に生きた証を残せるかどうか?」だそうです。☺️

だから物欲もたいしてありませんし、お昼がラーメンと言う庶民的な考え方にツボる火星座の私。🤣🤣



男性にしても女性にしても、好きになった相手によって変わる事もありますよね?☺️

結婚した途端、転落人生になるかたも、
結婚した途端輝く人生になるかたもいます。

大切なのはパートナーが欲しい時に、
ホロスコープで相性を♡
ではなく、自分にないものを補える相手や、尊敬出来る相手が良いかな?と思います。☺️