本当に良い男(又は良い女)の見分け方。 | life is beautiful♪

life is beautiful♪

ブログの説明を入力し

何度か恋愛をするとなんとなく分かるの
ですが、本当に良い男(又は女)って、なかなか恋愛関係に進まないです。

例えばマッチングアプリで出会った日に
、食事やお茶するのは良いのですが、
いきなり「一目惚れしました!!😆✨」と告白して来たり、いきなり男女の関係になりたがる人や、それに応じるかたって
、例外なく、モラハラだったり、ただ関係を持ちたいだけの不誠実な人だったり
、ハズレな人が多いです。

まず、相手を異性としてみない。
恋愛相手としてみない。
フラットな気持ちで会話して内面や考え方等を見た上で、異性としてみるかどうか?
性的な関係を持っても良いかどうか?
恋愛相手として想えるかどうか?

それからでも遅くはないと思います。

ローランド様レベルのイケメンでも、
北川景子さんレベルの美女でも、
一目惚れしていても、いきなり告白しない、告白や男女の関係に応じない。
それで逆ギレや別れると言われたら、
満面の微笑みで応じる。

本当に良い男や良い女は、まず友達から始めて、同じ景色を美しいと感じる考え方や、同じ料理を美味しいと感じる考え方があるか?

男に平気で嘘をつく女はいます。
女に平気で嘘をつく男もいます。

しかし、本気で友情や人間関係を築いた人間同士で平気で嘘をつく人間はいません。

大切なのは、信頼関係です。
信頼関係のない異性とのお付き合いはしないほうが良いでしょうね。

信頼関係のある異性は親友兼戦友兼恋人兼配偶者になれます。
最強ですよ❤☺️