こんにちは☺️


    

ブログを見ていただいて

ありがとうございます😊





9/4㈰に開催の

雫石アルペン記念公園

「🌈虹色フェスティバル」に

出店してきました☺️


お立ち寄りに

お買い物頂いたお客様、

ありがとうございました🙇


差し入れもありがとうございました。


午前中は

雫石よしゃれ通り商店街会場

「元祖軽トラ市」もあり


テント設営後に3人で

ちょっと、ちょ〜っと🤣

軽トラ市に買い出しに。


私は、はじめての軽トラ市🤩

楽しすぎました🎶


盛岡に住んでる時に

なぜ来なかったのだろかと後悔🤣


毎月盛岡に来てるのでまた行きます

軽トラ市☺️


虹色フェスティバル✨

今までよさこいをちゃんと見たことがなく、目の前のよさこいの凄さに

感動でした✨


総踊りに最後の旗の競演も凄かった✨


よさこいの他にもフラダンスや

ヒップホップダンス等など

演舞スケジュールと

にらめっこしながら

3人でもう釘付けになりながらの

出店でした🎶







アトリエcielo.

@ateliercielo さん


エコーラアクセサリー

@echola_accessory さん


搬入出をはじめ💦

色々とお世話になり

ありがとうございました🙇


楽しい1日でした🤣💕




主催者様、運営スタッフ様

お世話になり

ありがとうございました。