こんにちは

ブログを読んで頂いて

ありがとうございますラブ





9/20出店の
一関ハンドクラフト展

😊お立ちよりに
お買い物して頂いたお客様
ありがとうございました✨

作品リクエストも色々頂いて
ありがとうございました☺️

次回販売出来るように
作品作りたいと思います😊



主催者様、現場監督様、スタッフ様、
ご一緒した出店者様
お世話になりまして
ありがとうございました💓

細かい気配りも
ありがとうございました。

今回も楽しく
出店することが出来ました😊




暑い1日でしたが💦
特にご近所出店者さま😊
快適に出店することが出来ました✨
いつもありがとうございます😃