ブログを読んで頂き

ありがとうございますニコニコ






くらふとわーくinSUMMER

無事終了しました😃


お立ちよりにお買い物頂いたお客様

2日間ありがとうございました☺️


久々に会えたお客様に

しばらーく会えてなかった作家さんも会うことが出来て嬉しかったです😃


ミシンでトートバッグ

作って頂いたお客様ありがとうございました🌟


皆さんはじめはドキドキしながらの

ミシン操作ですが💦

完成後の楽しかったーが聞けて良かったです😊

今日は男子学生さんも

作ってくれました🤩


ワークショップがメインのイベント

色々作れてお客様とても楽しそうでした😊


主催者様、ご一緒した出店者様

お世話になり

ありがとうございました☺️










◆次のイベント出店は

明日、明後日の2日間


一関文化センター

一関ハンドクラフト展に出店します☺️


よろしくお願いしますニコ