ハンドアートフェスinTAKIZAWA

1日目無事終了しました☺️


😅今にも雨が、降るか?!

降るかー?😅😅

と気になりながらの出店でしたが

ほぼ☔本降りにならず終われて感謝✨


お客様が途切れることなく😊

賑わってました〜


自然とお客様皆さん✨

ソーシャルディスタンスも考えつつ

ブースに出入りもして頂き😭


sun*flavorブースにも

お立ちより頂いて

ありがとうございました🙇


いつもお越しくださるお客様とも

また会えて嬉しかったです〜😊💓




写真暗くてすみません😅
途中で撮りました💦



🍉すいかトートバッグに

朝からお客様、出店者さんにも

お声がけ頂いて嬉しかったです😻


赤、黄、お客様の元へ嫁ぎました☺️

ありがとうございました


明日は🍉の巾着を

お持ち出来たらと😃

只今ミシンしております⭐




明日は

盛岡ハンドメイド雑貨屋

chikchikさんの

ブースの所でお待ちしています😃





熱中症、紫外線対策もお忘れなく〜☺️