こんにちはニコニコ

明日11/23はイベント出店です



何か新作持っていきたい😊と思いまして
ラミネートのマチありポーチ作りました
久々に花柄と大好きな水玉合わせ💓

ポーチは私がいつも使ってるサイズです
大きさ目安にモバイルバッテリー入れてみました
😃私はいつも白い方ひとつですが
写真は2つ入れてみました

メイクポーチやサニタリーポーチ
小物入れにも良い感じです☺️

11月23日(月祝)10:00~17:00
イオンモール大曲•1階 花火の広場

「mama'sハンドクラフトマーケット」












ラミネートのカモフラ柄ポーチも色々
作りましたニコニコ

ラミネートポーチはカモフラ柄以外の柄も
補充してます😊





会場のイオン大曲店では
ブラックフライデー開催中です

お買い物の際は
どうぞお立寄りくださいませ


マスク着用、感染対策してお待ちしていますニコニコ