こんにちは😃

mama ' s ハンドクラフトマーケット
😊無事出店してきました

1日目雨降りだったり😅💦
次の日は暑い~💦1日でしたが

お越し頂いたお客様
ありがとうございました乙女のトキメキ

プレゼント用にと、選んで頂いたり
色々嬉しいお声も頂いて
本当にありがとうございました😃

そして今回お持ちした
ポケッタブルトートはミディアムサイズ💦
サイズ等何回も試作してからの完成✴️でしたが、
ミディアムサイズ😃を探してたんです虹
とお声を頂いて嬉しかったです☺️





かなり久々に会えた出店者さんもいて、
嬉しい楽しい二日間でしたルンルン

主催者様、ご一緒した出店者様、
お世話になりありがとうございました



◎次の大曲での出店は未定です
決まりましたら
記事にてお知らせいたします🍀