おはようございます

今日は七夕🎋✨ですね😃



先週日曜日出店したイオンモール大曲での
mama´sハンドクラフトマーケットでは、お立ち寄りに、お買い物頂き、ありがとうございました照れ

一緒に出店した作家さんたちとも、色々お話できてとても楽しかったです
主催者さま、ご一緒だった出店さんお世話になりありがとうございました。




明日はまた秋田県へ~行ってきますカエルピンク音符
こちらのイベントに出店です


「森と緑の森林祭」で同時開催の
◎ゆざわ青空マルシェ ◎
◆日時
7月8日(土)10時~15時 
◆会場
秋田県湯沢市小野 小町の郷公園
(道の駅おがちの後側にある公園です)
熱中症対策お忘れなく☆

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
ウインク






今日も読んでくれてありがとうハムスター
またどうぞ音譜

☆今月のイベント出店は
7月23日と30日あります
こちらは別記事で~♪
どちらも岩手県ですヽ(・∀・)ノ