ニコニコおかげさまで風邪は
だいぶ良くなりました
ご心配おかけしましたキラキラキラキラキラキラ
( ̄ ; ̄)鼻水が良くなれば
完全復活( ̄ー+ ̄)ですドキドキ

今日楽しみにしていた物が
届きましたニコニコ
晴れた日は*sun-flavor*-2009013020130000.jpg
(/▽\)♪キャッ
私のスタンプですドキドキ
ココ&ラグーンさんで
作っていただきました音符
http://www.coco-lagoon.com/
こちらの都合で時間がかかりましたが
親切に対応していただきましたキラキラ
明日ゆっくりタグを
作ろうと思います音符
楽しみ~ニコニコ


さて(*'ー'*)昨日のグラニーの中はこんな感じ
接着わたを貼ってふかふかにしてあります目
晴れた日は*sun-flavor*-2009012912240000.jpg


もうひとつ
晴れた日は*sun-flavor*-2009012912020000.jpg

中はこんな感じ
晴れた日は*sun-flavor*-2009012912040000.jpg
プチキーホルダー付きニコニコ

2つともオークションに
出品しましたニコニコ楽天デスッ
メモ今ねッ
グラニーの型紙を作ってました
オリジナルのものをねっ☆
(; ̄ー ̄Aうまくできるかな??あんまり変わんないかもっ?
仕上がったらまた載せたいと思いますクローバー

遊びに来てくれて
ありがとう
ヾ( ´ー`)ノうがい手洗い忘れずに~♪