buddy food

「愛犬のため」に

こだわりぬいたごはん










コエタスのキャンペーンにより頂きました。





buddy foodとは/


九州の食材を中心に、国産素材を使って

鹿児島県で調理した総合栄養食。





\食べてみた感想/


5歳のゴールデンレトリバーを飼っていますパグ

うちの子のフード問題

偏食で特に野菜は食べません。

肉肉肉焼肉 それと甘いのがだーいすきですカップケーキチョコカップケーキ




そして決まったものしか食べませんゲッソリ

フードも好みのものでないと一切食べません。

最初の頃はすごく戸惑いました

6種類ぐらい試してやっと、

今のが一番食いつきがいいので

4年ぐらいずっと同じのです。

私としては、毎日同じもの飽きないのかなと思って、他のも与えてみようかななんて思うんですが、

食べなかったらどうしようが勝ってしまい

結局試せずじまいで終わっています魂

シャンプー&トリートメントのように

お試しサイズ(1回分)のようなものが

売っていればいいのですがショボーン




そして野菜を摂らないのもと思い、

夕飯の残った野菜をフードに混ぜたりしますが、

とっても細かくしたら分からず食べるのですが、

気になってしまえばそれだけ残しますもやもや




何とも難しい




そんな時に見つけたバディーフード。

メニューが豊富で8種類もあります。

これなら、

同じフードばっかで飽きないのかなと

いう私の悩みが解消されます。

うちの子も大好きな鶏ささみもある!!

高級な黒毛和牛、贅沢ですね~!!!!




食事制限をされているわんちゃんめ食べられます。

「ヘルスケアプラス」といって、

ダイエット中のわんちゃんや、

腎臓病をもつわんちゃん、

お腹が弱い子向けのものもありますOK




作りたてを冷凍してるので栄養満点です二重丸

国産ごはんなので安心して食べてもらえます。

お米も入ってるんです。おいしそう~!!!

私も食べたいぐらいですよだれよだれ





ジップロックになっているので、

食べたい分だけ出せて残りは

保存できるのも嬉しいです!!

最初は様子を見たかったので

少なめで与えてみました。







細かくなっているので、

食べやすそうだなと思いました。

早食いのわんちゃんにもおすすめです。

野菜は細かくしないと食べない、

うちの子にもいいなと思いました。









食べてくれるか不安でしたが、ペロリと完食花

良かったあああああえーんえーん

美味しかったようです。

これなら大好きなお肉も食べれるし、

嫌いな野菜も一緒にとれるのでいいですねチョキルンルン




全国の動物病院でも取り扱いがあるので、

気になった方は調べて見てください。

かかりつけの病院にあるかもしれません。




フードで悩んでいる方、

新しいのに替えようと思っている方、

ぜひ検討してみてくださいスター