セラディックス

セバム リバランシング RX131  アンプル











\セバム リバランシング RX131  アンプルとは/


韓国で話題のRX131アンプル




こんなお悩みの方におすすめ!

丸ブルー毛穴にブラックレッドやホワイトヘッドが多い

丸ブルー皮脂バランスによる肌トラブルが気になる

丸ブルーべたつきが苦手な方、

脂っこくてテカりが気になる方




硬い皮脂をなめらかに変え、

肌のバリアを健やかにし

肌トラブルの根本を解決する



皮脂本来の保湿成分は肌を保護する成分で、

皮脂が過剰に分泌されないように水分を補充する。

外部環境で皮脂組成のバランスが崩れると、

皮脂が硬くなりますがら

保湿成分がそのような皮脂を柔らかくする。

肌の脂質を構成する最適な割合1:3:1

肌に局所的に使用すると、

肌のバリアを健やかにする。




使うほど感じられるしっとり感

余計なべたつきを減らす。

ベタつきが気になるお肌のために

最初はネバネバしていてもすぐに吸収され、

すっきりとした仕上がりの美容液。






\使ってみた感想/



ねっとりとろとろとしたテクスチャーですピリピリ

さっぱりした仕上がりが好みなので、

ちょっとげんなりしていたのですが、

肌にのせるとスーッと伸びて肌馴染みがよく

ベタつきもなくなりさらさらになりました!!

あんなにとろっとしていたのに

ここまでサラサラになるものかと驚きましたポーン

お肌に吸収してるのが伝わりました。





私は脂性肌で、この時期ぐらいから

特にテカリやベタつきがひどくなり

最近はニキビがポツポツと出始めました泣くうさぎ魂

歳を重ねるごとに治りずらくなり、

赤くなって肌荒れも目立ち、

悩んでいた時にこの商品を見つけましたルンルン




まだ使い始めたばかりですが、

「こんなお悩みの方におすすめ」の項目が

私に合っていたので使い続けてみようと思いますイエローハート