カプセルセラム

グルタチオン美容液











\グルタチオン美容液とは/


チューリップ赤4in1 美容液チューリップオレンジ

・毛穴

・ざらつき

・くすみ、透明感

・キメ、ツヤ




はじける白玉!

注目のグルタチオンをカプセルに厳選配合。

はじける独自技術カプセルの特長


宇宙人あたま成分酸化を防止

デリケートな成分を刺激から守り、

酸化しやすい成分の劣化を防ぐ


牛あたま優れた保湿力

カプセルは天然由来のカンテン水溶液。

カプセル自体が優れた保湿力を持っており、

輝く肌へ導く。


ビーグル犬あたま肌なじみのよい使い心地

カプセルの皮膜が残りにくい設計で、

肌なじみのよい使い心地。

その後のケアもスムーズに。






\使ってみた感想/





初めて商品を手に取って見た時には、

「つぶつぶがいっぱい入ってる~びっくり」と

驚きました!!!!

タピオカのようでした。


この粒はなんだろう?ぷにぷになの?

プッシュしたら一緒に出てくるの?

とても不思議で見ているだけでも幻想的でしたうさぎ




これはカプセルだったんですねルンルン

この中にはお肌にいい成分がたくさん入っています。

成分がたくさん入っているカプセルは

ボトルの中にたくさん詰まっているのも嬉しいです。





少しとろっとしています。

カプセルはちゃんと弾けていました星

カプセルの白いのが残ったりするのかなと

思いましたが、全然なく肌に馴染んでくれました。




香りはありません。

私は化粧水を軽くつけた後にこの美容を全体的に

毛穴とかくすみとかが気になるところには

重点的に使いましたニコニコ




パックしたみたいにお肌がツヤツヤになりましたガーベラ

しっとりした仕上がりです。




見た目も可愛いのでプレゼントにも喜ばれそうですキラキラ