パンテーン

洗い流すトリートメント

エクストラダメージリペア











\エクストラダメージリペアとは/


PRO-V処方+ケラチン

髪のケラチンが不足すると、 切れ毛になりやすく、

 ツヤ不足のくすんだダメージ髪に。 

エクストラダメージリペアシリーズは、 

髪をなめらかにし、切れ毛を防ぐ。




ふんわり甘い花々に

爽やかな果実を散りばめた香り






\使ってみた感想/


パンテーンの洗い流すトリートメントは

ずーっと愛用していて大好きな商品のひとつですピンクハート




ふわ~っと甘い香りが頭からして、

とても心地よくて癒されますガーベラチューリップひまわり





少しかためのクリームですが、

髪にはしっかり馴染みます!!

揉み込むように髪につけて、

私の場合は数分置いて流していますキラキラ






私はヘアカラーをしたり、

スタイリングでアイロンやコテを使ったり

髪に負担がかかるような事をしているので

ダメージがすごく髪の毛が傷みますもやもや

切れ毛などを防いでくれる

エクストラダメージリペアを選びました星




使用直後はふわふわさらさらになり、

ツヤが出て髪が若返りましたラブ照れ




とにかく大容量で、

長持ちするし家族同士で使えるし

とてもおすすめですちゅーグッ