安心健康ライフ

ビハククリア プレミアム











ビハククリア プレミアムとは


化粧水、乳液、クリーム、美容液がこの1本で完了。




犬あたまプラセンタを10倍配合

プラセンタは、

メラニンの生成を抑える働きがあるため、

シミをできにくくする。

プラセンタを従来品の10倍配合。


宇宙人あたま3種のヒアルロン酸を2倍配合

保湿成分として、

大きさの異なる3種のヒアルロン酸を配合、

そして命の糖と呼ばれる「トレハロース」が

お肌の芯まで潤いを与える。

さらに、お肌のバリア機能を

サポートする「セラミド」がお肌の潤いを守り、

プルプルお肌を保つ。

また、3種のヒアルロン酸もセラミドは

従来品の2倍配合。


黒猫あたまナノ化ビタミンACEカプセル配合

ビタミンACE(エース)とは、

エイジングケアや美肌力に

欠かせないビタミンA.C.Eのことで、

一緒に摂取することで

相乗効果を高めると言われている。


魚あたま敏感肌にも優しい

植物由来天然美容成分を高濃度に配合。

敏感肌に悩んでいた方にも安心して使用できる。






\使ってみた感想/


従来品の「ビハククリア」から、

美白・美肌成分を大幅に増量して

ビハククリア プレミアム」が誕生しました拍手




大きく変わったのが、

有効成分プラセンタエキスが

ビハククリアの10倍配合、

美白・抗酸化成分のビタミンC誘導体が

ビハククリアの2倍配合、

保湿成分の3種類のヒアルロン酸が

ビハククリアの2倍配合、

ビハククリアにはなかった

アンチエイジング成分の

ビタミンA.C.Eナノカプセルが入り、

とてもパワーアップしましたびっくりマーク





半透明のジェルですぐに馴染んでいきました照れ

ベタつかずサラサラですスター





オールインワンのものって勝手なイメージですが、

いろんな成分が入りすぎて

ベタベタするのかなと思ったのですが、

驚くぐらいサラサラで「今塗ったよね?」と

思わせるぐらいでした目ピリピリハッ




これ1本で簡単にスキンケアができてしまうので、

ズボラな方や時間が無いときにも

おすすめですキメてるグッ