ロゼット

洗顔パスタ 海泥スムース











\洗顔パスタ 海泥スムースとは/


ミネラルを豊富に含む海泥とローズフルーツエキスを配合した毛穴汚れ対策の洗顔料。

きめ細かな海泥パウダーを含んだ

もっちりと弾力のある泡が、

古い角質や余分な皮脂汚れを吸着し、からめ落とす。

うるおいのある洗いごごちで、

陶器のようなつるつる肌に洗い上げる。






\使ってみた感想/


待ちに待ったロゼット様様ラブラブ

めちゃくちゃ気になっており、

今の洗顔料がなくなったら絶対ロゼットびっくりマーク

決めていたのですが、

他のものを買ってしまい

なかなか辿り着けなかったロゼット、

ようやく使うことができましたブルーハートグリーンハートイエローハート





泥パックの泥のような、色とペースト。

毛穴ケアに効果がありそうと

期待大で試してみましたチョキキラキラ





もっちり弾力のある泡で口と鼻についたら

息ができなくなるぐらい泡立ちが

すごくよかったです星

この泡が古い角質や余分な

皮脂汚れを落としてくれるのでしょうか!







匂いは全くしないですニコニコ

無香料と書かれてありました。




洗いあがりはすっきりさっぱり凝視スター

鼻の黒ずみが目立たなくなったような気がします。




私は脂性肌で肌の悩みの中で

毛穴汚れが一番気になるので、

洗顔料は毛穴ケアできるものを好んで買います。

ロゼットはその代表格、

ようやく使うことができましたちゅーちゅー

コスパもいいのでリピートしたいと思いますルンルン