健・ドッグ

コラーゲンパウダー











\健ドッグ コラーゲンパウダーとは/


コラーゲンペプチド・植物性乳酸菌・オリゴ糖を

配合した犬用コラーゲンサプリ


コラーゲンはカラダを構成する重要なタンパク質。

もともと肉食の犬はヒトより

動物性タンパク質を多く摂取する必要がある。






\使ってみた感想/


新田ゼラチンさんはゼラチンで有名な会社で

うちの近くにも大きな製造工場がありますびっくり

私もすごくお世話になっていて、

信頼できる会社さんですルンルンキラキラ




専用のスプーンがついているので

わざわざ計量器等で測ったりしなくていいので

便利ですOKガーベラ




細かくて小さいさらさらな粉で

ほんのりチーズの香りがしますチーズ

愛犬はチーズが大好きです犬グリーンハーツ

チーズが好きなわんちゃん多そうですね!





愛犬は早食いなので早食い防止に

ドライフードを少しお湯でふやかしています。

フードが湿っているので、粉が馴染みましたが

ドライのまま与えていたら細かい粉なので

むせてしまうのではと心配になりましたもやもや



ですが、タブレット等よりかは粉の方が

お薬とか苦手なわんちゃんには

食べてもらえるだろうなと思いました!!


実際、うちの子は食べ物に関しては

こだわりが強く警戒心も強いです真顔

新しい物なんかはよく観察して

大丈夫、食べれる、おいしいと思ったものだけ

食べます真顔笑

この健ドッグはどうかとひやひやしましたが

いつものフードに混ぜて与えたら

好きなチーズの匂いと小さい細かい粉だったのか

いつも通り完食してくれました拍手ルンルン





うちの子は体重が36kg

目安量を見ると14kg以上8gと書かれているが

14kg以上は何キロでも8gなのか魂

仮に18gだとしたら約7日しかもたないもやもや

簡単に与えられるコラーゲンパウダーですが

毎日与えるものとなると17日しかもたないとなると少し考えちゃいますねスター







健•ドッグ コラーゲンパウダー