アテニア

ドレススノーローション











\ドレススノーローションとは/


ほどよいとろみが、ほどけるように肌になじむ。

美白・シワ改善有効成分が肌奥まで染みわたり、

ふっくら明るい肌に導く薬用化粧水。



「美白ケア」と「エイジングケア」を

同時に叶えてくれる「ドレススノー」






\使ってみた感想/


プッシュタイプです照れ

1回に出てくる量が決まっているので嬉しいです!

1回に2.3プッシュが目安だそうですチョキ





ジェルまではいかないけど、

水のようにさらさらはしておらず

少しとろみのあるテクスチャーですびっくりマーク




3プッシュしましたが、

少し量が足りないのかなと感じました魂

浸透している証拠なのかもしれませんグッ

しっとりしていて保湿効果も感じられますルンルン




香りはダマスクローズを基調とした

いい香りで落ち着きますニコニコ飛び出すハート




最近お肌の悩みが年齢とともに

増えた気がします雲

少しお値段が高くても

お肌の調子を整えてくれるのなら

期待を込めて購入することが多くなりました流れ星



お肌が悲鳴をあげる前に

ぜひ検討してみてくださいにっこり