スーパーシャープライナーEX4.0











\スーパーシャープライナーEX4.0とは/


進化した筆で、

細さも描きやすさも叶えるアイライナー



宇宙人あたま汗・水・涙に強いウォータープルーフ
牛あたま皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ
黒猫あたまお湯オフタイプ
犬あたま1日中色持続


7色(内My Kao Mall限定2色)






\使ってみた感想/


私のメイクではアイラインは欠かしません。

ペンシルタイプは

汗や水に弱くすぐ取れてしまうイメージで、

ジェルタイプも先がとんがっていないので

不器用な私には描きずらく、

今はリキッドタイプで落ち着いていますルンルン




リキッドタイプはするする描けるし、

はねラインやタレ目メイクにも使えるし、

眉毛の隙間も描きやすいので私はおすすめですグッ




ケイトのスーパーシャープライナーは超極細から、

少し筆を寝かせたら太いラインも描けるので、

ナチュラルメイクからギャルメイクまで

幅広く使えますちゅー



何より色の種類も豊富で用途に合わせて

使えるのも嬉しいですルンルン




例えば、

仕事の日のナチュラルメイクにはブラウン系、

お出かけでバシッと決めたい日にはブラウン系、

色を入れて遊ばせたい時にはオレンジ系等

色んな種類持っていたらメイクの幅も広がります!

いつもブラウン系いつもブラック系という方にも

この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?




私も、ブラウン系は目立たないし

ナチュラルすぎて嫌なので、

黒のアイライナーにしか使った事がなかったのです。

今回、ダークグレージュを使ってみましたが、

黒よりはっきりしていなくて、

私には馴染んだように感じましたおねがい

新しい発見です拍手






レフィルも売っていますので、

気分に合わせて楽しく使ってみては

どうでしょうか?キラキラ