今日は急遽熱海に来ております

マイファザーの習慣で、急に休みができると「すぐどこか行こう」と言いはじめるのです。
夜勤明けで明日から二連休自分。今日、明日、明後日ゆっくりするぞーと意気込んで仕事終わりに携帯見ると…
午後2時に出かけます。一緒に来て下さい。
と一方的なメールが(-.-;)なんやねん

と思うと、休みができたので熱海行くぞ。ということでした。
NOと言えない典型的な日本人、くまごろうです
結局来てしまったー(笑)まっ、おごりだから良いか

たくさん飲ませていただいたし

満足やー
写真は公衆無料カラオケBOXでうたうファザー。
自分もおじさま、おばさまが集う中でチャコの海岸物語と桜坂を歌いました(笑)