大晦日モバイルドッグシャンプー | サンドッグパパの憂鬱

大晦日モバイルドッグシャンプー

本日は2頭のお客様、何故かユノの公園仲間です。

まずはガーディーくん2歳です。
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
今日は自分からシャンプーカーの中に入ってくれました。


愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
シャンプーを濯ぎ終わってスッキリ!


愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
ガーディーくんは毛量が多いのでドライには時間がかかります。少しお疲れの様子です。


次に新規の柴犬が入っていましたが、訪問して車の準備を終えて、いざシャンプーカーの入ろうとすると豹変!いきなりガウガウ犬になってしまいました。マズルがバーを付けようにも大暴れ、パパさんにお願いしても付けられません。仮に強引に装着しても柴犬はマズルカバーがはずれやすいので今回は施術不可能でお断りしました。

初めて施術をお断りしましたが、なんとかならなかったのかと後で後悔しましたが、怪我をしたら何もならないので外れにくいマズルカバーを探しておきます。


そして今年最後のお客様はラッキーちゃん5歳です。


愛犬 洗いに伺います!from東京練馬

寂しがり屋のラッキーちゃんはママさんと離れるとずうっとクークー鳴いています。


愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
施術中は言う事をとても良く聞いてくれていい子ですが、この撮影後シャンプーカーの扉をあけるとママさんのところに飛んでいきます。ママさんも可愛くてしかたがないようですが!



これで本年の営業は終了です。沢山のワンコ達そしてオーナーの皆様今年一年有難うございました。


開業して約1年ですが、宣伝方法が悪いようでなかなか思うような集客が出来ませんでした。


もっと沢山のワンコ達と出会う為に来年はもっと宣伝活動に力を入れるつもりです。


また施術については丁寧にまた技術の向上を心がけていくつもりです。


来年も皆さん宜しくお願い致します。


本年は有難うございました。