晦日モバイルドッグシャンプー | サンドッグパパの憂鬱

晦日モバイルドッグシャンプー

杉並中野杉並とモバイルしてきました。

まず最初のお客様はバロくん1歳です。
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
まだ朝ごはんを食べていないとの事で少しご機嫌斜めかな?
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
なかなか前足を触らしてくれませんでしたが、なんとかグルーミング終了です。


続いてのお客様はムギちゃん6歳です。
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
少し爪が伸びすぎてしまいました。
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
とてもおとなしい子なのですが、掃除機とペッカリーには食いついて来ます。

その豹変が不思議です。

そして最後はジョジョちゃん4歳です。
愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
新規のお客様です。とてもおとなしい子です。


愛犬 洗いに伺います!from東京練馬
グルーミングしてピカピカになりました。


今年も残すところ後一日です。

本日は皆さん有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。


モバイルドッグシャンプー・お散歩代行 予約受付中
愛犬 洗いに伺います! ←クリックするとサンドッグサービスのHPに飛びます。