ちょっと頭から離れずにいた事柄があってダウン


この考え事を手放したい!
って思ってんだけど、気づいたらいつの間にかつい考えちゃってる笑い泣き 
あるよねぇ、こーゆーことあせる

GMCの黒ver.のメッセージをいろいろ思い出しながら


そうだそうだ!と

そのときは納得するんだけど、
結局また考えちゃってる…っていうループ(笑)

つまり深いところではしっくり来てなかったんだよね。
なかなか切り離し方が分からなかった笑い泣き


もうこうなったら
これはちょっと逆にゆっくり紐解いて行こか!
って観念して笑い泣き

どこがそんなに引っかかっているのか、
そもそもなんでこんなに悩んでる?
どこからが始まりだ?(もう忘れちゃってたりね!笑)


ってたどるのと、それだけじゃなく、

自分が見えてないところ、
見ようとしてなかったところ(私の場合「無い」ばかりに目が向くので「ある」に目を向ける!)も意識しながら整理し始めるとね、


スパーンっとGMCのリラver.のメッセージが
頭に浮かんできたアップ

(サンキャッチャーの光がキレイラブ)


『宇宙(そら)から見たら、どうでもいいこと♡』

あぁ。そうだったなーって爆笑ラブラブ
すぅーっと私の奥深くまで入る感覚。
今度こそ腑におちた!!


GMCは
144枚の黒ver.と64枚のリラver.があるんだけど
(実はこのGMCのメッセージ、陰と陽をふまえて考えてられてるんだよ!ニコニコ)




今の私にはリラのカードのメッセージがしっくりきたラブラブ
しっくりの感覚、やっぱり大切だねキラキラ


このメッセージを思い出したら、なんだか急に思考が切り替わって!!
スパン、スパン、スパーーーンっていろいろ吹っ切れました笑い泣き
そして一気にエネルギー流れ出したなって感じられたの。
気持ちが軽くなったアップアップアップ



でね、思ったの、
思考が何かにとらわれてるって、顕微鏡で見える世界を覗いてるようなものだなぁって。

例えば、はっきり見える段差や、色の違い、質感の違いとか。
でもそれって、めーーーーっちゃ小さい世界の視点で見てる笑い泣き

そのレンズを覗いてる自分の大きさ(成長)をすっかり忘れてるんだよ。

レンズを外したら
見えてた段差も色の違いも質感の違いも
全然気にならん!!(笑)

っていう。

しかもレンズで覗くと、見える範囲が狭いから見えなかっただけで、
実はそのすぐそばに探し物あったキラキラ

みたいなね爆笑


あとね、私の瞳を曇らせていたのは
「被害者意識」もあったのね!

ショボーン大切にされていない(と感じた)
右矢印右矢印大切にされたい

ショボーン後回しにされている(と感じた)
右矢印右矢印優先して欲しい

みたいなね。

実際は、
そう感じただけで、「ある」に目を向けると大切にされてるなって瞬間や出来事たくさんあったし、
むげにされたと感じたのは私の思い込みなだけで、相手はそんなつもりは無かったのよ!


ついついイライラ・モヤモヤ・ザワザワの悩みに溺れがちだけれど、
目を向ける所は、イラ・モヤ・ザワのその奥
右矢印右矢印自分が本当に手にしたかった感情ラブラブ

そこにフォーカスする意識づけをウインクキラキラ
これは日頃からの訓練が必要だから!!

ほんと、GMCのメッセージはそのための実践カードだね爆笑アップ
って日々実感です音譜



明日もハナウタ響かせましょ照れ音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから 

◆「自分自身と対話し、心の声を紡ぐ」ジュエルキューブリフレクション
◆「自分取扱い説明書」色彩命理~十二単~
◆「いまの自分が欲している感情にフォーカス」シュピルガーベ
◆「エネルギーでカラダを軽く」エネルギーメンテ 



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

もうすぐ終了です!!
気になるかたはお早めにウインク