こんにちは晴れ

ちょっとホットドリンクが恋しくなり出したキキです爆笑



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



タイトルのままですが(笑)

実はね…ここ最近ずっと歯切れが悪いというか、くすぶってる自分がいました。。。


やっぱり知らない環境だったり、新しく何かにチャレンジしたりのタイミングは、

こんなワタシでもビビっちゃうわけで汗


ついつい都合のいい言い訳や自分責めが

まぁ~次から次へと湧いて出てくるぐすん


そしてまたそんな自分に落ち込むという…負のループドクロ




あのね、

自分の更なる成長のため、そしてアーシアスフィロソフィを一緒に学び、お互いを高めていける仲間をつくりたくて


144枚のGMC講座を開催しよう!!


と決めたんです。

が。



はぁ。ダウン

めっちゃ弱虫キキがにょきにょき顔を出してきて…。


ホントにワタシに出来るの?

ちゃんとアーシアスフィロソフィの魅力を伝えられる?

まだまだじゃない…

別にわたしじゃなくても…

協会にはステキな講師陣がいるじゃん…

受講される方だって、こんなわたしからより他の講師から受けたほうがいいに決まってるでしょ…



こんな具合に。

ズドーンと沈んだ汗



それでもね、その都度

「自分責め禁止!!」とか

「私にしか伝えられないものがある!!」

って、自分に声かけながらも

やっぱり臆病な自分がちょっぴり勝っててぐすん

なかなか発信できなかったんです。



とはいえ、

やっぱ講座するのやーめた!


ともなれなくて。


諦められなくてね。



だって、

アーシアスフィロソフィはホンモノだって分かってるから。

やっぱ知ってほしい、触れてみてほしい。

アーシアスフィロソフィの視点で、意識で、

今までどれだけ はっ としてきたか。

心が楽になったか。

そうだよね!って、自分の感じてきたこと間違いじゃないって、自分が愛おしくなれたか。

そしてアーシアスloverの皆さんが本当に素敵な方々だから。

自分もそうで在りたい。。。



背中を見せられるのがアーシーズ。

なら、わたし、どうする?



・・・

  ・・・

    ・・・



そうだ。

わたしに足りなかった意識はこれだった





いまの私ができること。

ただただ全力でアーシアスフィロソフィをお伝えすること。




もう逃げない。

新しい自分に挑みます。

新しい景色を見せてあげたい。あなたにもわたしにも。



アーシアスフィロソフィ。

気になる方は思いきって飛び込んできてほしい。



144枚のグレートマザーカードのメッセージは、

私たちだけでなく、次の世代にも伝えていきたい

温もりとユーモアと勢いのあるコトバたち。


あなたをまるっと受け入れ、

あなたの可能性を信じ、

心配からではなく信頼からの

大いなる母の愛あるコトバ。


アーシアスフィロソフィのベースとも言える

この144枚のグレートマザーカードを通して、

わたしに戻る、わたしに還る、わたしらしさがさらに輝きだす意識づけ・意識の扱い方や視点を学べます。




【144枚GMCコレクション講座】

開催日:2023年11月11日(土)

時  間  :10:30~17:00

会  場  :道の駅 みはら神明の里

    ( 広島県三原市糸崎4丁目21−1 )

講   師 :藤原ひろ美(KiKi)


お申し込みフォーム:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cdmbfc 





いつもありがとうドキドキ

午後からもハナウタな日を音譜