こんばんはお月様


ジュエルキューブリフレクター、

マジカルコーチのkikiです

(久々にこんな写真も貼ってみた爆笑



皆さま、いかがお過ごしですか?



なんだか寒くなってきましたねあせる

服選びにホント困るショック

朝布団から出られなくってホント困るぅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あのぬくぬくした時間がめちゃくちゃ幸せです爆笑ラブラブ



さてさて。


久々にジュエルキューブでイベント参加いたします!





ぜひぜひチェック上差ししてみてラブラブ



会場への入場は無料(チケット制)です!
しかも!特製ノベルティグッズ付きラブ
ただし、ノベルティグッズは先着300名様限定となりますので、お早めにチケットGETしておいてくださいねウインク音符

チケットはコチラから




イベントは6日間開催されますが、

わたくしkikiは、12/8(金)~11日(日)の3日間のみの参加となりますニコニコ



YOLO フェスのインスタグラムもぜひ見てみてねキラキラ

https://www.instagram.com/yolo_for_women



こちらのイベント、

森下陽子さんの『オンナの背中50人展』と同時開催ラブ



わたしがこのイベントに出展させていただくことになったのも、

森下陽子さんのコミュニティ『創造性を開花』自分を生きる大人の遊び場に参加させていただいてるのがきっかけ。



確か3年くらい前になると思うのだけど。

ネットで素敵な絵を見かけて。


『わぁ~ラブラブ素敵な絵だなぁ照れこの絵の作家さん誰かなー?』


って知ったのが、森下陽子さんラブラブ


それからTwitterやブログを知り、思いきってコミュにも参加させていただいたのね!


コミュには、他にもいろんなことをされてる素敵な女性がたくさんキラキラ

とっても刺激をいただいてますニコニコ




あの頃には、こんなふうに関わらせていただくとは思ってもみなかったな~(笑)

ホント嬉しいねおねがい



イベントには、コミュの皆さんもたくさん出展されます。

自分の「好き」を表現し、特技やスキルを生かし、自分らしさ持って輝く皆さんに、ぜひ会いに来て欲しいアップアップアップアップ

(あたしにも会いに来てっ爆笑


開催期間中には、いろんな方のワークショップやトークイベントもあります!

コチラもほんとすごいからキラキラ

(イベントページにて随時更新!)


ぜひぜひ会場に遊びに来てねウインクラブラブ




それでは

明日もハナウタな日を~ウインク音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



グレートマザーカードを使って楽しくお話ししながら、気分も運気もUP!させましょアップ

10/30(日)開催

《福々上々!!GMC オンラインお茶会》

のお申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S587285389/ 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





セッションのお申し込みはこちらから下矢印


◆「自分自身と会話する」ジュエルキューブリフレクション

◆「自分取扱い説明書」色彩命理~十二単~

◆「あなただけのお守り、コンパスになる字をお届け」羅針字セッション

◆「エネルギーでカラダを軽く」エネルギーメンテ

https://ws.formzu.net/sfgen/S15458843/