みなさま^^



お早うございます!!
キオカです



先週はかなりドタバタしてまして、
ようやく落ち着きましたので書かせて頂きます。



GWはもはや遠い話題かと思いますが
門司の方に行ってまいりました!




$☆★サンクリブログ☆★ ホームページ制作見積もり- ジモフレ-バナナマン


そう、門司といえばバナナ叩き売り、発祥の地!




らしいです!





でも何よりの思い出は



$☆★サンクリブログ☆★ ホームページ制作見積もり- ジモフレ-風の守護神



風の守護神に出会えたこと♪




なんというか、運命の出会いというか
こういのを待ってたというか、男心をくすぐるというか!!!笑





名物が焼きカレー


$☆★サンクリブログ☆★ ホームページ制作見積もり- ジモフレ-焼きカレー



ふむふむ。
これって・・・自分でも作れそうな気がするけど、難しいのかなぁ





$☆★サンクリブログ☆★ ホームページ制作見積もり- ジモフレ-焼きカレー手作り



出来ました。





何でもできそうな気がするw