派手なガウン | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんにちわ。


まずお知らせ。
営業時間が12時から18時になりました。
17時でしたが息子もお昼寝ができるようになったので1時間のばしました。

お仕事帰りにもよっていただけたらうれしいです。




暑い日が続きますね。
今日は比較的まだ涼しい。





息子は外が大好きなので暑くても御構い無して外で遊んでいます。



もう帽子がないとだめですね。

ネットショップも更新しています。




派手な柄のガウン。
レーヨンで着心地もよく、派手さがとてもかわいい。







こちらも派手な野球ボール柄のガウン。

派手派手かわいい!



他にも夏に着たい派手柄入荷しています。



ぜひ見に来てください😊


息子が描いた絵。
絵とか文字とか全然描かなくて。

なんとなく顔っぽいのが偶然かけた感じ。




かわいい❤️

ではご来店おまちしております!