チロルワンピースとデニムワンピース。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんにちわ。

今日はチロルワンピースとデニムワンピースをネットショップに追加しましたのでご紹介いたします。







http://sun-child.ocnk.net/product/1283
チロルといえばエーデルワイス。
可愛らしいエーデルワイス柄のチロルワンピース。

発色の良いブルーに白とピンクの花柄かとてもかわいいです。

ふんわりとしたスカート優しい雰囲気。

胸元が開いているので襟の大きなブラウスや、刺繍がはいったブラウスと相性がいいです。








白い小花柄がかわいいデニムワンピース。


優しい白っぽいデニム生地に白い小花柄。

大きめサイズでゆったり着れそうです。

ウエストをベルトで締めてもかわいいです。


ぜひご覧くださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そういえば、息子に初めてのホクロができました。


場所はおしり。

左のお尻のほっぺ。

写真撮りましたが流石に乗せられません。


写真は大好きな車たち。
大渋滞。






では。またアップしますね。