仕入れに行ってきました。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。

仕入れに行ってきました。
今回もかわいいもの仕入れてきました。

しかし、何年か前より確実に欲しいものが手に入りません。。
メキシカンワンピースなんてほとんどない。

この先どうなるのだろうか。


心配です。


新商品は来週撮影なのでそのあとばんばんアップして行きます。









どれも可愛くて、どうしよう、自分で着たい。。。

かわいい古着がほしい。。。


自分用の。


でも古着屋のサガですかね、いいものはお店に出してお客さんとわかり合いたい!

て気持ちが強いんですよね。

ネットショップだとお客さんの声は聞けませんが、きっとかわいい!って思ってくれてると信じて!


では。楽しみにしていてくださいね?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日かわいい公園に行って来ました。









電車や踏切が大好きな息子は大興奮!

『でっちゃ!』
『かんかん!』
といって遊んでいました。

暑い中、2人で汗だくになりながら。

近くではバーベキューしてる外人さんも。

そこの子供達とも仲良く遊んでました。
(ただついて回ってただけ)


公園なんて、子供がいないときはいかなかったけど今は近くにどんな公園あるかな?ってすぐ調べます。

母は子が喜ぶなら自分のことなんて二の次だわ。




最近、甘えん坊が出て来て、車に長い時間乗っているとぐずりだし、

『ままー   てて!』と
手をつなごう!
っていってきます。

運転中だから後ろに手を伸ばして繋ぎます。


かわいすぎ。

んもぅっ❤️





**** 古着屋SUN CHILD ****   SUN CHILD ネットショップ
インスタグラム http://www.instagram.com/sunchild0000 
***************