ネットショップにビンテージワンピース追加しました。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。



こんばんわ。

今日はネットショップにワンピースを追加しましたのでご紹介いたします。


60’s-70’s
ビンテージワンピース








  


赤と白の組み合わせがとてもかわいいワンピースです。

そのままAラインで着ても、
ウエストマークしてもとてもかわいいです。





清楚なsearsの総柄ワンピース。






  


ボルドーにホワイトの総柄。
襟が二重になっていたり
袖にもホワイトが使われていたりとデザイン性抜群のワンピースです。










エレガントで大人な雰囲気の総柄ワンピース



象形文字のような不思議な柄。
鮮やかなブルーとグレーの組み合わせがとても大人っぽく
ステキなワンピースです。
ウエストにはポイントになるベルト。






ガーリーでカントリーなワンピース。






  


ガーゼのようなやわらかい生地に
水彩画のようなやさしいタッチのお花模様がとてもかわいい
ワンピースです。







是非ご覧くださいね。






***


最近、珈琲に変わってお茶をよく飲んでいます。





お茶うけはたくあん。


実家から急須とかわいい湯呑みをもらってきたので

葉っぱをかっていれています。


たくあんとの相性は最高ですね。


ちゃんとしたお茶っ葉屋さんで今度は買いたいな。








では。

また明日もご来店お待ちしております。










****  古着屋SUN CHILD  ****


群馬県高崎市乗附町1592-12

TEL 027-381-6913

12:00~20:00

毎週 水曜・木曜 定休日

駐車場有り


SUN CHILD ネットショップ→http://sun-child.ocnk.net/


ホームページhttp://rough0622.wix.com/sun-child


フェイスブック https://www.facebook.com/SunChildGuZheWu


ツイッター https://twitter.com/SUN_sun_00


***************