ネットショップにニットアップしました。明日はお休みします。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。







☆お知らせ☆


明日30日(月)はお休みいただきます。
ご来店お気を付け下さいませ。







こんばんわ。


またまたお久しぶりのネットショップ更新になってしまいました。


今日は人気のニットを3点掲載しました。


とてもかわいらしい刺繍ニットカーデガン。








      

ゆったりサイズのふんわりした印象のニット。

ボタンも凝っていて細かな細工が施されています。



ハートやお花の刺繍。

ほんわかかさせてくれるニットです。









続いてはチロルニット。









  


真っ赤なニットに
かわいらしいハートや丸のボタン。

お家のパッチもとてもかわいいですね。





  



最後はケーブルニット。








  

やさしい色合いのクリーム色に
ウッド風のボタン。

さりげないケーブル編みがとてもかわいらしいく
合わせやすい1枚です。








是非ご覧くださいね。



***


先日ご近所さんにたくさんのリンゴを分けていただきました。

とても蜜が詰まったおいしいリンゴでした。

今日はそのリンゴでケーキを焼きました。




なかなかおいしくできて満足。















では。明日はお休み、
あさって火曜日にまたご来店お待ちしております。



****  古着屋SUN CHILD  ****


群馬県高崎市乗附町1592-12

TEL 027-381-6913

12:00~20:00

毎週 水曜・木曜 定休日

駐車場有り


SUN CHILD ネットショップ→http://sun-child.ocnk.net/


ホームページhttp://rough0622.wix.com/sun-child


フェイスブック https://www.facebook.com/SunChildGuZheWu


ツイッター https://twitter.com/SUN_sun_00


***************