28年の転職迷子から

天職をみつけて

月7桁稼ぎ続ける

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

 

<お客様実績>

 

【ビジネス成果】

1日で売上135,000円☆パワーストーン講師

最高月商達成☆スピリチュアルカウンセラー
・自宅サロンオープン3ヵ月でお客様200人超え☆アロマトレーナー
・カードリーディング募集したら、3日間で36名からお申込み☆四柱推命士
3ヵ月お申込0→お申込4件☆カウンセラー
初めてのセッション募集即満席→増席→満席☆カウンセラー
初めて主宰したイベント満席☆セラピスト
・主婦から月商50万円達成☆セラピスト
・旦那さんの収入が3桁になった☆主婦
・仕事で念願の賞受賞☆セラピスト

・お申し込み0→3ヵ月連続満席
 

【スピリチュアル能力も開花】
守護龍と繋がった☆主婦
守護天使と繋がった☆会社員
パワーストーンと会話が出来るようになった☆会社員
植物と会話が出来るようになった☆四柱推命士
子どものスピ能力も開花☆保育士
・売りに出していた家が売れた☆カウンセラー

・母が希望する施設に入居できた☆カウンセラー
・入手困難B’zライブチケット当選☆看護師

 

etc 

 

 

****

 

 

スピビジネス

爆速セッション

11月募集スタート!

 

●お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

私は、生まれつき

スピ能力があったわけでは

ありません。

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力がある人に

ず~っと憧れてました。

 

 

 

 

 

2018年

ある人との出会いから

人生が激変しました。

 

 

 

 

スピ能力がなかった私が

スピ能力を開花させ

さらには、スピリチュアルで

ビジネスをするまでになりました。

 

 

image

 

 

2018年

スピリチュアル

能力を開花させる

 

 

 

2020年1月

会社員をやりながら

開業届を出し副業で

スピリチュアル

ビジネスを

スタート!

 

 

 

2020年11月

スピリチュアル

ビジネス

1本で活動開始

 

 

image

 

 

あなたに今

スピ能力がなくても

スピ能力は開花します

 

 

 

 

 

開花するだけじゃなく

スピリチュアルを

ビジネスにすることも

可能です。


 

 

 

 

私は

スピ能力0

→スピ能力を開花

させました。

 

 

 

 

 

そして今、私は

スピビジネスで

月7桁稼ぎ続けて

います♡

 

 

image

 

 

あなたも

スピリチュアルで

人生を激変

できます♡

 

 

 

■大好きなスピリチュアルで

 お仕事したい

 

✓でも、私の能力では

 まだ、お金をいただけない

 

✓もっと、スピ能力を上達

 させなくては

 

✓たとえ、スピ能力が上達しても

 誰も私のスピ能力を信じてくれない

 のでは?

 

 

 

 

 

■スピリチュアルのビジネスしてる

 けど、思ったように稼げない

 

✓なんで、こんなにいい商品が

 売れないの?

 

✓商品の作り方は、これで合ってる?

 

✓SNSで集客してるけど

 お申し込みがない

 

 

という方は、

スピビジネス

爆速セッション

に、いらして下さい。

 

 

 

●お申し込みはこちら

 

 

 

スピリチュアルで

稼ぎ続けるって

簡単✨

 

 

image

 

 

・1週間で 10万円以上の

 売上達成しました

 

・10万円の継続商品が

 売れました

 

・最高月商達成しました

 

・初めて、セッションでお金を

 いただきました

 

・初めて、セッション募集したら

 満席になりました

 

・セッション増席したら

 満席になりました

 

・3ヵ月売上0だったけど

 やっと、売上が立ちました

 

・3ヵ月連続満席です

 

・3日で5名契約いただきました

 

 

などなど、、、

クライアントさんの

嬉しい声をいただいてます。

 

 

image

 

 

スピリチュアルが

あなたの未来を

180度変える♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

【関連記事】

●売らずに、売れる秘訣♡

●タグ付け?シェア?リブログ?って何ですか?何故やるの?

●「売り込み怖い」ブロック書き換え3STEP

 

 

スピビジネス爆速セッション

 

6月🈵 7月🈵 8月🈵

9月🈵→増席2名→🈵

 

11月 先着名様

 

■時間:60分

■金額:22,000-(税込)

 

♦️1週間LINEフォロー

♦️フォローアップセッション付

 

 

●お申し込みはこちら

 

 

 


 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定449名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image