28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

 

<お客様実績>

 

【ビジネス成果】

1日で売上135,000円☆パワーストーン講師

最高月商達成☆スピリチュアルカウンセラー
・自宅サロンオープン3ヵ月でお客様200人超え☆アロマトレーナー
・カードリーディング募集したら、3日間で36名からお申込み☆四柱推命士
3ヵ月お申込0→お申込4件☆カウンセラー
初めてのセッション募集即満席→増席→満席☆カウンセラー
初めて主宰したイベント満席☆セラピスト
・主婦から月商50万円達成☆セラピスト
・旦那さんの収入が3桁になった☆主婦
・仕事で念願の賞受賞☆セラピスト

 

【スピリチュアル能力も開花】
守護龍と繋がった☆主婦
守護天使と繋がった☆会社員
パワーストーンと会話が出来るようになった☆会社員
植物と会話が出来るようになった☆四柱推命士
子どものスピ能力も開花☆保育士
・売りに出していた家が売れた☆カウンセラー

・母が希望する施設に入居できた☆カウンセラー
・入手困難B’zライブチケット当選☆看護師

 

etc 

 

 

****

 

 

「コンサル受けたいけど
お金が本当に、ないんです。

やれば変わる気はします。

払いきれるのか、怖すぎます」

 

 

 

継続コンサル受けたい!

でも、支払いが心配で

進めない!

というお客様。

 

 

 

これ、めっちゃわかります。

私も、そうでしたw

 

 

image

 

 

っていうか、

今も、高額の分割払いを

決める時、めっちゃ怖いですw

 

 

 

 

 

だって、今まで、そんなお金

払ったことないんだも~ん💕

 

 

image

 

 

2020年11月

 

ちょっとした事件に巻き込まれw

会社を退職

収入がゼロになる!

 

 

 

 

 

しかも、友達に借金してて

返さなくちゃいけないw

 

 

 

 

 

という切羽詰まった状況の

時に、コンサルをつけました

 

 

 

 

収入0の私がなぜ

この決断をしたか?

 

 

 

 

 

稼げない状況を

抜け出すために

やる!!!

 

 

 

って

覚悟を決めたから。

 

 

 

 

 

稼げない私

お金のない私

 

 

 

 

 

この延長線上の

自分とサヨナラ

するんだ!

 

 

 

 

 

稼ぐ私になるんだ!

 

 

 

 

 

それを現実にするために

継続コンサルを受けるんだ!

 

 

 

 

 

だから、

支払えない

わけがない!

 

 

image

 

 

6カ月の継続コンサルを

分割にしていただき

4カ月で支払い終えました

 

 

 

 

 

しかも、友達への借金も

支払い終了

 私の借金は、見事に

なくなりました。

 

 

 

 


返済は、なんとか

なりました♡

 

 

 

 

 

稼げるようにも

なりました♡

 

 

 

 

稼げない私

お金のない私

から、見事

サヨナラしたのです

 

 

 

 

 

私は、お金があるから

コンサルを申し込んで

ここまで来たのでは

ありません。

 

 

 

 

 

お金がなかった時も

自分の未来を信じて

行動しました。

 

 

 

 

 

今のままを続けたい?

 

それとも、望む未来に

進みたい?

 

 

 

 

 

私は、あの時

あの決断をした自分を

めっちゃ褒めたい♡

 

 

 

 

 

勇気をもって

決断してくれて

ありがとう♡

 

 

image

 

 

スピリチュアルで

稼いでみたい♡

 

スピリチュアルを

ビジネスにしたい♡

 

という方は、セッションに

いらしてください。

お会いできるのを楽しみに

おります。

 

 

●お申し込みはこちら

 

 

 

この金額で受けられるのは

ラスト1名のみです。

次回から値上げするので、

気になってる方はお早めに

お申し込みください。

 

 

image

 

 

スピリチュアルを

ビジネスにするって

簡単♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

【関連記事】

●1週間で、10万円以上の売上達成!

●お申し込みがない理由がわかりました

●単発メニューだけで終わってませんか?

 

 

スピビジネス爆速セッション

 

6月満席

7月満席

  

【 8月限定2名様名様

 

場所:ZOOM

時間:40分

金額:4,000-

 

※この金額は8月まで

 

●お申し込みはこちら
 

●詳細はこちら

 

 


 

 

封印された

スピリチュアルを

呼び覚ます♡

前世書き換え
ワープセッション

 

 

 

①スピリチュアルを使っていた

 前世をリーディング 

 

②スピリチュアル能力を

 封印した経験を終了

 

③スピリチュアル能力を

 再インストール 

 

 

先着4名様

■オンライン(ZOOM) 

■60分 

■13,000ー(初回限定) 

 26,000ー(2回目) 

 

※潜在意識(前世)の書き換え

 セッションを受けたことのある方は

 上記金額をご参照ください。 

 

●お申し込みは、こちら

 

●詳細は、こちら

 


 

【 ↓体験セッションはこちら

 

【8月枠 名様 】 

 

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

金額 :  13,000-

 

✓自分の守護天使どんな姿
しているのか、知りたい

眠っている自分の

スピリチュアル能力が知りたい

今は何も見えない、聞こえないけど
スピリチュアルを勉強したい

自分に使えるスピリチュアル能力を知りたい

スピリチュアル能力を使ってビジネスがしたい

✓今やっているビジネス

スピリチュアルを取り入れたい

✓今の悩みに対して、ヒントが欲しい

直感を使って現実創造したい

 

というあなたに

あなたの守護天使

会う!見る!話す!

体験をしていただきます♡

 

●お申込みはこちら

 

●詳細はこちら



 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定439名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image