最近ブロックにはまっているSunくん立ち上がる

自分なりの作品が出来上がると

キッチンにいる私の所まで持って来て

「見て~笑

と言ってくれるようになりました気づき

 

 

 

正直、、、

何を作ったのかは分かりませんが笑い泣きアセアセ

「上手だね~」

「すごいっハート

と大げさに褒めるようにしていますラブ気づき

 

 

 

そうすると少し恥ずかしそうに

嬉しそうにするSunくんほんわか

キラキラ可愛いなぁキラキラと感じますラブ飛び出すハート

 

 

 

療育に通い始めて3歳を過ぎてから

「来て~」と呼びに来る事や

「見て~」と見て欲しい物を

持って来る事が増えましたデレデレ

 

 

 

Sunくんがそう言うと

嬉しくて「何!?何~!?

とちゃんと反応しますが

上の子の時には

「ちょっと待って~」

ばっかりだったなぁ、、、

何なら「何〜プンプンうるさいなぁ!

と思ってしまっていた事を

猛省しています笑い泣き