幼稚園のお迎えに行くと

「Sunくんのお母さん、○○先生から

   話がありますので、お待ちください」

と言われましたアセアセ




これは、、、

何かやらかしたか!?

退園を考えなきゃ

   いけないのか!?

早めにお迎え来てとか

   言われるのかな!?

と良からぬ事ばかりが頭に浮かびました滝汗




キラキラ、、、キラキラ

先生が来て話して下さったのは

「Sunくん、週2回の登園なのに

   5月は全額の引き落としをしてしまって

   すみませんでした」という内容でしたびっくり

来月からは給食費が日割りで

計算して頂けるという事でしたお願い




こちらとしては

受け入れて貰っただけで感謝なのに、、、

そこまで配慮して頂いて

涙が出そうになりましたおねがい泣




市役所に問い合わせた時に

保育園は週に2回の登園だろうが

料金は変わりませんとの

回答を貰っていたので

全額が普通なんだと思っていました笑い泣き




幼稚園キラキラ神対応キラキラだなぁ照れ

と思いましたキューン飛び出すハート

できれば年長さんまで

この幼稚園に通えるくらいに

Sunくんが成長してくれたら嬉しいですスター

(今のところ、、、年中さんからは

   無理かなぁ、、、と思っています笑い泣きアセアセ