いろいろ都合があったりで

3週間ぶりの親子教室に

行ってきましたニコニコ車




最初の運動遊びから

乙女のトキメキ活発的だったSunくん爆笑乙女のトキメキ

笑顔も見られて楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート




母が1番楽しみにしていたのは

名前を呼ばれた時に

キラキラお返事できるかなぁキラキラ

という事でしたラブハート




わお〜の体操やお歌遊びも

私のそばでちゃんとできてましたウインク拍手




名前に対してお返事する場面が

この後に2回あったのですが、、、

名前を呼ばれたら左手を挙げて

お返事することができましたラブキューン

親子教室ではスター初めてできたスターので

嬉しかったです笑




他の子は「ハイっ!!」と

声も出してお返事していたので

いつかSunくんも〜おねがい気づき

欲が出てしまいましたがアセアセ




まずは反応できるようになっただけでも

成長を感じましたおやすみOK

少しずつですねハート