年末感のないキラキラ良いお天気爆笑晴れキラキラ




油断するとアセアセすぐに気持ちが

暗い方に引っ張られて

しまうのでショボーンもやもや


キラキラ山登りあしあとキラキラ

景色のいい所に行くと

かなり気持ちは落ち着きます照れ




そしてピンクハート登った後に

頂上で食べるおにぎり

最高です爆笑おにぎり




Sunくんは歩いて登る気なんて

全くないので笑い泣きアセアセ

パパのおんぶで上がります照れ




この乙女のトキメキ快晴の空乙女のトキメキのように

いつか心のモヤモヤが晴れる日が

来るといいなぁキラキラ照れキラキラ




帰りに寄ったスタバコーヒーハート

ほうじ茶のフラペチーノ♡

最高でしたラブ飛び出すハート