2歳5ヶ月までは無かったです照れ




検索魔になっていた頃アセアセ

クレーン現象はないから

当てはまらない事も多いかも、、、




なぁ〜んて呑気に思っていました

が、、、ある日突然

出ました!!ガーン

開けて欲しいお菓子に

私の手を掴んで持って行くアセアセ




初めての時は本当にビックリしてびっくりもやもや

こちらがパニックでしたうずまき

正直、、、受け入れられなくて

手を振り払ってしまいました泣




やっぱりそぉなんだなぁ、、アセアセ

と悲しくもなりました悲しい




Sunくんは笑っているのに

ごめんねショボーンガーン




今ははい!はぁ〜い!!

って少しずつ思えるようになりましたが

言葉が出る時が来たら

クレーン現象減るのかなぁ!?




言葉で伝えてくれる日が

くるといいなぁキラキララブキラキラ