1歳になった頃

ご飯を食べ終わった時に

ご馳走様のタイミングで

手をあわせる姿爆笑ハート




何ともキラキラ可愛い〜ラブキラキラ

分かるんだぁハート

と思ってましたおねがい




2歳を過ぎてから

言葉が減り

以前していた事をしなくなり

自閉症を検索しまくって




できない事ばかりが

目に付いて他の子と比べる日々泣




落ち込みまくる中でもショボーン

Sunくんの笑顔が見れると

心が穏やかになったり

私の気持ちは忙しい毎日です笑い泣きアセアセ




そんな中、、、

急にご馳走様のタイミングで

手を合わせて飛び出すハート

食べ終わった食器をキッチンに

持って行ってくれました拍手




嬉しくなって顔を見て

乙女のトキメキありがとう爆笑乙女のトキメキ

と伝えても

やっぱり目は逸らされますがガーン


できてた事の消失が

本当に切なかったので、、、

スター感動スターです笑






今の1番の願いはもう一度

キラキラ「ママ」キラキラ

って呼んで欲しい〜ですラブハートのバルーン