こんにちは

 

 

マヤ暦を一つのアイテムとして
自分の人生を楽しむお手伝いをしたい
Chakoです♡




数ある中から読んでいただき
ありがとうございます!


自分を知って、相手を知って
それぞれがそれぞれを
理解し合える世の中って
いいですよね照れ


一人でも多くの方に
自分を知って
人生を楽しんでほしいと願っています

   

Chakoを知りたい人は

こちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

  一人カフェ(ひとりカフェ)の楽しみ方

 

一人でカフェに行きたい?

 

 

一人カフェ(ひとりカフェ)やってみたいけど、

ちょっと抵抗が…って思いますか?

 

 

Chakoは抵抗がありました(笑)

 

 

ここのカフェ行ってみたいなって思ったら

誰を誘っていこうかなって考える

 

一人で行くなんて楽しみが見つからない

と思ってた

 

 

 

 

思いもかけず一人旅に行くことになって

ひとりカフェの状況になったのですが、

 

せっかくなら楽しまなきゃ勿体ないと思って

 

 

楽しむために自分の気持ちを上げちゃお

って情報収集!

 

 

 

どんなところがあるのかな?

どんなメニューがあるのかな?

 

これがおいしいらしい♡

食べたい!行ってみたい!行きたい!!

 

そんな気持ちを大きくして

楽しんできました爆  笑ピンク音符

 

 

 

最初はドキドキでしたけどね

 

(到着して最初のカフェ(アルピコプラザで))

 

 

 

「一人カフェ」たまにはいいですよ

この数年でお一人様でも過ごしやすくなってます

あんまり気になりません

 

周りを見渡してみると

一人の方も結構いらっしゃいました

 

一人だってことを

あんまり気にしなくていいですね

 

 

一人旅の間のカフェでは

新しく手に入れた観光案内パンフレットを見たりして

行きたいと思うところはないか探してみました

 

 

本を読んでもいいし、

ダイアリーを書いてもいいと思いました

 

たまには

マヤ暦ミラクルダイアリーを広げて

カフェでゆっくり過ごす時間を作りたいと思います

 

 

一人旅のお陰で

ひとりカフェの楽しさも見つけることができました

 

4泊5日もあると

楽しむことに慣れてきて

結構人がいるところでも

ひとりでいることに抵抗がなくなるんですね

 

 

旅に行く前と後では

自分の感覚が変わっているのに

ビックリです

 

 

最終日には

夜に野菜の串カツ屋さんにも行きました

カウンター席で

ビールもグイっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おいしかった照れラブラブ

 

 

(みつぶ 野菜巻き串のお店)

 

 

いや~、我ながらたくましくなったもんです(笑)

 

 

 


 

 

最初は無理無理~って思ってたことだけど

やってみると感覚が変わって見える

世界も変わってくるんですね

 

 

なんだか、心が解放されたって感じがして

「ひとりが寂しい可哀そうな自分」に目を向けていたのが

 

自分のやりたいことをやっているだけで

楽しいと思える感覚を感じれるようになりました

 

 

動いて体験するって大事だなって思います

 

 

もちろん、

友だちとワイワイ時間を忘れるくらいのおしゃべりも

すごく楽しいけど

たまにはひとりカフェもいい時間ですよ

 

 

 

 

一人旅関連記事↓↓

 

 

 

マヤ暦を知りたい方

マヤ暦を生活の一部に取り入れて人生の波にのりたい方

マヤ暦ミラクルダイアリーはおすすめですピンク音符

 

 

ダイアリーの使い方もChako流でお伝えします

次のダイアリーは 10/21~です

 

新しいサイクルの260日が始まります

 

10月21日からの260日で

ミラクルやシンクロを感じてみませんか?

 

 

気になる方は公式ラインから飛び出すハート

ライン登録でお得なプレゼント配信中

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

 

 

 

自分の可能性を広げたい

行動したいけど動けない

そもそも何をしたいかわからない

 

そんな方にはChakoがお手伝いします

マヤ暦、カードリーディングなども取り入れながら

その方の内容に合わせたセッションをします

ご予約は公式ラインから

 

まずは自分を知ってみませんか?

公式ラインから無料でマヤ暦診断できます!

     ↓↓↓

 

 

マヤ暦で人生を楽しむヒントを配信しています