門松新年明けましておめでとうございます門松



大晦日の昨日は自宅で紅白見ながら
年越しそばを食べて過ごしました。


紅白はウッチャンワールド炸裂で
面白かった〜爆笑ルンルン

不協和音のダンスコラボで
欅坂の子が倒れたのはびっくりでした
過呼吸らしいけど大丈夫かな!?


毎年恒例流れ星
お蕎麦やさんで注文した年越し生蕎麦と
ちょっとお高いお惣菜と
スーパーのお手頃海老天ニヤリ


{3E9A141C-D799-4231-9F0E-22D478576E90}

気分だけでもと

ノンアルスパークリングで乾杯シャンパンロゼワイン


結婚してからは毎年自宅で
↑こんな感じで年越し。


だけど今年は家族が増えて
ruruくん赤ちゃんがいるハートキラキラ


年越しの瞬間はカウントダウンTV見ながら
おっぱい授乳年越しでしたw


・・・


元旦の今日は
朝はお雑煮を作って食べましたニコニコ


{9A2868B2-47FA-4B4A-BB18-A69AB39B4488}

三つ葉が例年の2倍のお値段で
ぶっとびーーー!w


いつもは初売りにでかけますが
今はまったく物欲がないので
どこにもでかけませんでした。。。



ちょっとお昼寝しよ〜と
ruruくんと添い寝zzz


3時間くらい寝てしまい
気づいたら夕方でしたキョロキョロハッ


寝正月ってやつーー笑い泣き



慌てて夕飯の準備


事前に買っておいたおせち食材を
重箱に詰め詰めw


{69E516B7-5B6F-4452-93DF-1EA2904290E8}

だし巻き卵となますだけ手作り( ̄▽ ̄)


あーーービール生ビール飲みたいっっニヒヒ


卒乳までガマンガマン。


来年はruruくんも一緒に
お食事楽しめるかな〜おねがい


・・・


最近のruruくんは

よく眠り
よく笑い
よく泣き

とってもとっても可愛いですラブラブラブ


{F522A5BF-BD0D-4ABE-B793-3E0FD9E152D5}

パパの足の上が落ち着くの♡


・・・


明日は夫の親戚のお家へ
ruruくん連れて年始のご挨拶絵馬


しかし、直前になって
ちょっと不安が


この間、3時間程義実家に滞在した時
ruruくん体調悪かった疑惑がキョロキョロ


なんだかいつもより顔が白いし
手の血色が悪いような


…気のせいかなって思ってたら
夫も同じ事思ってたらしく


石油ストーブたいてたから
空気が悪かったんじゃないか?とか


いつもと違う人の抱っこだったり
環境の違いでストレスだった?とか


明日は車で片道1時間かかるし
…大丈夫かなぁショボーン


ついつい長居したりしないよう
気をつけたいと思います。