ご訪問・いいね・読者登録
いつもありがとうございますキラキラ




生後2週目あたりから
ずっと便秘気味なruruくんショック

2〜3日に1回しかうんちが出なくて
おならぷっぷぷっぷするし、
そのおならが大人顔負けのにおい笑い泣きうずまき


昨夜、いざ綿棒浣腸しようと思ったら…


…うんち出てるびっくり!!



そんなに綿棒浣腸が嫌だったのかな!?

でももっと溜まってるハズと思って
綿棒浣腸してやりましたニヤリ


その場では出なかったんですが…


真夜中おばけの授乳後、
添い寝してたら布団からぷわぁっと
おなら…いや、おならの次元を越えてる…
これはうんぴーのにおい真顔ハッ


やっぱまだ溜めてたな〜ニヤリ

まあ、出てよかったと思って
拭き拭きしてたら、
次から次へと溢れるるうんぴーうんちw

拭き終わったと思って
新しいオムツあてた瞬間
また出るわ出るわ笑い泣き

全くいきまずに澄ました顔して
次々とかわいいおしりから


うんち。。。うんち。。。うんち。。。w


想定外の大量襲来で一人で処理しきれず
隣で寝てる夫を足でちょんちょんつついて
起こしました真顔
(足でつっつくなよバイバイって起きたらしい)


結局オムツ4枚潰れましたガーン


いや〜〜
でも、おもしろかった笑い泣きw ←!



しかし、便秘がちなのはかわいそうなので
もうちょっと頻繁にお腹マッサージでも
してみようかなと思いますニコニコ



さて、明日でいよいよ
新生児期が終わりですパー

寂しいなーえーん



かわいいあんよ足ハート

{A96DF115-AEB9-4988-A212-0F0C3EEFA45E}