遅まきながら。。 | のどかな暮らし

のどかな暮らし

ぼちぼちいこか。

こんにちは

琳ようこ です。                 🏡  





遅まきながら

2024年も 

どうぞ よろしくお願いいたします      





 のんびり    かたつむり






あぁ、めんどくさい… 


暮らしのなか

もれ出た私の声





めんどくさい、なら

他の方法を  真顔ウッ





蓋を開けたら

自分が楽な方法が プレゼント





それを もんもん魂

許さないのは私であり





ぞぞぞのぞぉ~驚きガーン

許すのも私





おやすみなさい 🌛

また、あした





ーーー






能登半島地震により

被災されました皆様に

心からお見舞い申し上げます。



また、被災地域の皆様の安全と

一日も早い復興をお祈りいたします。




sawa sawa クローバー